こんにちは!
兵庫県加古川市を拠点に、京阪神エリアで左官工事を請け負っております有限会社シマダです。




左官工事って何?








左官工事とは建物の壁や床・天井塀などにしっくいや繊維・モルタルなどの材料を塗って仕上げる工事です。
吸放湿効果があり湿度が適度に保たれるため、居心地のよい住環境・商空間を作り出せます。
弊社では マンション・ビル・店舗・公共施設などの左官に関する施工を承っております。
弊社では左官工事の他にも、
♦コンクリート工事
♦レベリング工事
♦仕上げ工事
も承っております。




【求人募集】現場スタッフ募集中!




現在弊社では、新たな仲間を募集しております!
お任せするお仕事は、上記にある通りです。
~学歴・年齢・経験不問~
経験者も未経験者も弊社では大歓迎致します。
「手に職をつけたい」
「ゼロからチャレンジしてみたい」
とお考えの未経験者の方にとっては、その希望を叶えるチャンスかと存じます。
大事なのは「やる気」です。
弊社でゼロからスタートし、どんどん成長していきましょう!
働きやすい環境
弊社は働きやすくスキルアップしやすい環境づくりに力を注いでおります。
誰もが活躍でき、存分に力を発揮できることは組織の発展に必要不可欠です。
資格取得支援制度等で、スタッフを全面的にバックアップ致します。




ぜひ、弊社で頑張ってみませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


左官工事は兵庫県加古川市の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906