こんにちは!
兵庫県加古川市を拠点に、京阪神エリアで左官工事を請け負っております有限会社シマダです。

間もなく3月。
毎年恒例、スギ花粉が飛ぶ時期になりました。
建築業界は外での仕事が多いので、花粉症の職人にはつらい季節です。
注意力が散漫にならないよう、薬やマスクできっちりケアをして、作業をしています。

◇梅のお花見はいかがですか!?

弊社のある加古川では、今、「みとろ観光果樹園」で梅の花が開花シーズンを迎えています!
【みとろ観光果樹園】http://www.mitoro.jp/

みとろ観光果樹園は、「みとろフルーツパーク」と観光果樹園、観光農園などが併設された、緑いっぱいの憩いの施設です。
今シーズンの暖冬の影響で、園内の約200本の梅の木は、例年よりも1週間以上も早く開花したそうです。
3月上旬までが見頃だとのことですので、ぜひお出かけください。

◇左官工事スタッフ募集中!

ただいま弊社では、コンクリート工事、モルタル工事、補修工事など左官工事全般を行うスタッフを募集しています。
学歴・年齢・経験は問いません!
伝統的な左官技術で身を立てませんか?
やる気のある人には、費用全額会社負担の資格取得支援制度でバックアップします。
詳細は弊社ホームページをごらんください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!


左官・仕上げ工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906