こんにちは!
兵庫県加古川市を拠点に、京阪神エリアで左官工事を請け負っております有限会社シマダです。
会社が誕生してから40年。私たちは、お客さまのニーズにマッチした施工をご提供していくことで実績と信頼を得てきました。おかげさまで業績も好調。今後も業務を拡大していきます。

そこで現在、私たちと一緒に京阪神エリアを盛り上げてくれる左官職人と見習いを募集中!

左官職人として世界へ羽ばたきませんか?


経験者はもちろん優遇。京阪神エリアで広く施工を請け負っており、あなたの知識・技術を存分に活かせる環境がここにあります!
未経験の方でもご安心ください。ポジティブでやる気のあるあなたなら大歓迎です!
見習いからスタートして技術を身につけ、一人前の職人に成長できるよう全力でサポートしますよ!

扱っている工事は大きく分けて4種類。
左官工事、コンクリート工事、レベリング工事、仕上げ工事です。
幅広く経験を積むことができるので、仕事に刺激があり、レベルアップもしやすい職場です!

◎安定して長く働きたいあなた!
→40年にもわたる実績と順調な業績を誇るシマダがぴったりです!

◎左官技術全般を身につけたいあなた!
→モルタル工事・コンクリート工事などを幅広く実施しているシマダがぴったりです!

◎働きながら資格取得などを目指したい!
→資格取得支援制度があり、働きやすくスキルアップしやすいシマダがぴったりです!

学歴や年齢は問いません!
この機会に、私たちとともに一流の左官を目指しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。


左官・仕上げ工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906