こんにちは!有限会社シマダです。
弊社では兵庫県加古川市を拠点に、仕上げ工事・左官工事を行っております。

弊社の事業に協力していただける企業さまを募集中です

私たちは、お客さまのニーズにマッチした施工をご提供していくことで実績と信頼を得てまいりました。
培ってきた知識と技術は、スタッフ一人ひとりの努力のたまものと自負しております。
おかげさまで、私たちの技術を認めていただきご依頼を多くいただけるまでに成長いたしました。

より一層、高品質な施工を皆さまにご提供できるように、ただいま弊社では協力会社さまを募集しています。
現在弊社では、高砂市や加古川市などをはじめ京阪神エリアで広く施工を行っております。
弊社の現場で、弊社の仕事にご協力いただける企業さまがいらっしゃればと思い、今回募集をさせていただいた次第です。

弊社にご興味をおもちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ともに協力し合い、大きく成長いたしましょう!

新たな仲間を募集中!

また弊社では、同時に左官職人も募集しています。
未経験者でもやる気があれば大歓迎!
資格取得支援制度も充実しているので、未経験者の方でも働きながら技術と資格の両方を手にしていただけます。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

安心して長く活躍できる環境をご用意して、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906