はじめまして! 有限会社シマダです。
弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、左官工事・仕上げ工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、協力会社をお探しの企業さまに向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

左官業界をさらに盛り上げていきましょう!

弊社では現在、より高品質な施工を地域の皆さまにお届けするため、協力会社さまの募集を行っております!

弊社には、
・豊富な実績と経験により磨き上げられた確かな技術力
・多くのお客さまより厚い信頼を寄せられる迅速かつ的確な施工
・他業者との円滑なコミュニケーション
といった強みがございます。

社会のニーズの多様化に伴い、左官の需要も増えつつあります。
その中で、より多くの方々のご期待にお応えするためにも、共に支えあえる関係を築くことができればと存じます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、弊社では現在新規スタッフの求人募集も行っております!
採用にあたり、学歴や年齢・建設業の経験の有無は問いません!
左官工事にご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906