こんにちは!有限会社シマダです。
弊社では兵庫県加古川市を拠点に、仕上げ工事・左官工事を行っております。
新築・リフォーム・改修などあらゆる現場に対応できますので、ご用命の場合はお気軽にお問い合わせください。

また弊社では、新たな左官職人・見習いを求人募集しております。
今回は、弊社で働くメリットや魅力について質問形式でご紹介いたします。
ぜひご応募いただく際の参考になさってください。

左官工事業者・有限会社シマダのQ&A

Q1. どんな仕事ですか?
A. 弊社では、マンション・ビル・学校・商業施設などの左官工事一式を請け負っております。
コンクリート工事やレベリング工事、仕上げ工事などにも携われるため、左官工としてのスキルアップを目指すには最適な環境です。

Q2. 経験者のみの採用ですか?
A. いいえ。弊社では学歴や年齢は問いません!
一人ひとりに適した教え方で、その方がより成長できるように指導いたしますので、未経験の方も気負わずご応募ください。
もちろん経験者も大歓迎です!経験・能力に応じて優遇いたします。

Q3. 何の資格も持っていないのが不安です
A. 資格取得支援制度を設けているため、心配ご無用です!
左官技能士・玉掛け・高所作業など、業務上必要な資格は全額会社負担で取得できます。
左官のプロを目指したい方を全面的にバックアップしますので、ぜひ積極的にチャレンジしてください!


その他気になるご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
福利厚生を整え、腰を据えて働ける環境でお迎えいたします。
左官職人を志すあなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906