こんにちは!有限会社シマダです。
弊社は、兵庫県加古川市を拠点に、左官工事・仕上げ工事などの建設業を承っております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、一緒に左官工事業を盛り上げてくださる協力会社さまを募集しております。

共に成長しあいましょう!

弊社では、新築やリフォームなどさまざまな現場で、左官工事・仕上げ工事を手掛けております。
昭和50年の創業以来、「質の高い工事」にこだわり続けており、たくさんのお客さまよりご満足のお声をいただいております。
施工中はもちろん施工後も、安全で確かな工事を目指しております。
豊富な実績と経験のある弊社と一緒に、技術を共有しながら、左官工事業を盛り上げていきませんか?

「人材に余裕がありどんどん左官工事の仕事に対応したい」
といったお考えについてもお力になれればと存じます。

ご興味をもってくださった企業様はぜひ、お問い合わせページよりご応募ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906