こんにちは!有限会社シマダです。
弊社は、兵庫県加古川市を拠点に、左官工事・仕上げ工事などの建設業を承っております。

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しております!
今回は、ご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!ご応募にあたり、学歴や年齢、経験の有無はいっさい問いません。
やる気と向上心さえおもちであれば、弊社では、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。
ベテランスタッフが一人前になるまで丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験者の方も、もちろん大歓迎です。
能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

資格をもっていないけど大丈夫?

はい!大丈夫です。
弊社では、技術や知識をしっかりと身につけていただけるように全額会社負担の資格取得支援制度(左官技能士、玉掛け、高所作業)をご用意しております。
働きながら技術と資格を手に入れていただける環境が整っています!

ご応募に必要なのは「やる気」だけ!

誰もが活躍でき、存分に力を発揮できることは組織の発展に必要不可欠です。
私たちは、人材育成が何よりも大切と考えています。
そのための支援を弊社は惜しみません!
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906