こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、高砂市を含む幅広いエリアで左官工事を手がける有限会社シマダです!
今回は、「有限会社シマダの強みについて」をテーマに設定し、弊社の強みをわかりやすくご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

いかなる現場においても最適な提案が可能!

弊社の場合は、左官工事一式を手がける左官屋です。
コンクリート工事やレベリング工事、仕上げ工事なども手がけております。
したがって、お客さまのご要望に応じて最適な提案を行うことが可能です。
さまざまな現場における壁や天井、堀などに対して施工を行うことができるため、対応力の高さが大きな強みとなっております。

高い技術によって高精度な施工をお届け!

左官屋に必要なのは、豊富な経験と技術力です。
弊社の場合、長年にわたって多くの現場で左官工事を手がけてまいりました。
経験に裏打ちされた技術力があるため、どのような現場においても高精度な施工の提供が可能となっております。

全てのステップにおいてスピーディーに対応!

弊社では、常に効率的な作業を心がけてまいりました。
高い品質をきちんと確保しつつ、工期厳守の対応が可能となっております。
また、施工に限らず、お客さまとの全てのやり取りにおいてスピーディーな対応が可能です。

左官屋をお探しなら有限会社シマダへ!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、左官工事業者として活動しております。
仕上げ工事も高い技術で進めていきますので、ぜひご依頼ください。
熟練の職人が作業を担当いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県加古川市に拠点を置き、左官関連の業務を主力とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
左官屋としてご活躍いただきますので、左官の技術を身につけたい方はぜひご応募ください。
経験者の方を優遇しておりますが、採用にあたって経験や資格は一切問いません。
基礎から丁寧に指導を行いますので、未経験の方も奮ってお気軽に採用情報ページからご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906