こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、高砂市を含む幅広いエリアで左官工事を手がける有限会社シマダです!
「左官職人になりたいけど、働きやすい業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい左官工事業者の特徴について」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

丁寧な教育が行われている!

左官工事では技術力を必要とするため、未経験で入社した場合は技術面の教育を受ける必要があります。
そのため、教育の質が働きやすさを左右します。
丁寧で親切な教育が行われる環境であれば、働きやすさを実感できるでしょう。
弊社においても、着実に技術を身につけていただけるよう、極めて丁寧な教育を行っております。

負担の少ない労働環境になっている!

技術の高い業者に入社できても、過酷な労働環境であれば長続きしません。
その一方、従業員の負担に配慮した労働環境になっていれば、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社においても適切な労働環境の整備を心がけており、毎回の現場で90分の休憩を取ることが基本となっております。

休暇制度が充実している!

左官工事は現場での作業が中心であり、疲労を感じることも多くなります。
そのため、休暇制度の質も働きやすさを左右する要素です。
弊社では、日曜休みのほかに、GWや夏季休暇、年末年始休暇などを設けております。

左官屋をお探しなら有限会社シマダへ!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社は、左官工事業者として県内の各地域で活動しております。
左官工事全般を責任持って担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
スピーディーな作業を心がけてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県加古川市に拠点を置き、仕上げ工事を含む左官関連の業務を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
左官工事の現場スタッフとしてご活躍いただきますので、「一流の左官職人になりたい!」という方は奮ってご応募ください。
経験者の方を歓迎しておりますが、採用にあたって資格・経験の有無は問いません。
一から左官屋になれるよう丁寧にサポートする環境がありますので、未経験の方もぜひお気軽に採用情報ページからご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906