こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、高砂市を含む幅広いエリアで左官工事を手がける有限会社シマダです!
今回は、「一流の左官工事業者の志」をテーマに設定し、弊社の志についてお話ししましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

あらゆる建物を理想的な空間に!

左官工事のメリットは、壁や天井に施工を行うことで理想の空間を演出できることです。
弊社では、左官屋として長年にわたり積み上げてきた実績があります。
今後もお客さまのご要望を真摯に受け止めた上で、理想的な空間を作り続けたいと考えております。

左官工事業者として発展を続ける!

左官工事業者として重要な要素のひとつは、技術力です。
すべての現場で最高の仕上がりを実現するためにも、高い技術が必要になります。
弊社では、今後も研鑽を重ねていく中で技術力を高め、左官工事業者として発展し続けたいと考えております。

最高の左官職人を育て上げる!

左官工事業者としては、業界全体の発展に寄与することも大事です。
そのため、弊社では人材育成に重きを置いております。
今後も各スタッフに適切なサポートを行う中で、一流の左官職人を育てていきたいと考えております。

左官屋をお探しなら有限会社シマダへ!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、左官工事をメイン業務としております。
レベリング工事や仕上げ工事にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
豊富な経験を活かし、高品質な施工をお届けいたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県加古川市に拠点を置き、仕上げ工事を含む左官関連の業務を担当する弊社では、新規スタッフを必要としております。
左官工事の現場スタッフとしてご活躍いただきますので、左官の仕事に興味のある方は奮ってご応募ください。
経験者の方を歓迎しておりますが、採用にあたって経験・資格の有無は問いません。
一から左官屋になれる教育環境を整えておりますので、未経験の方にもチャレンジいただければ幸いです。
あらゆる面でサポートさせていただきます!
お気軽に採用情報ページからご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906