こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、高砂市を含む幅広いエリアで左官工事を手がける有限会社シマダです!
「左官職人になりたいけど、どんな求人がベストなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「左官を目指す人に弊社の求人をおすすめできる理由」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

手厚い教育環境あり!一流の左官職人を目指せます!

弊社では、経験の有無を問わず積極的な採用を行っております。
未経験の方でも入社できる理由は、きちんとした教育環境があるからです。
一から丁寧な教育を心がけているため、未経験の方でも一流の左官職人になることができます。

高水準の給与を支給!ガッツリ稼げます!

弊社では、未経験の方にも比較的高水準の給与を支給しております。
具体的な額は日給10,000円~であり、すでに経験のある方は16,000円までの間で支給しております。
したがって、ガッツリ稼げる環境であることもおすすめポイントです。

サポート体制が充実!働きやすい環境です!

弊社では、働くスタッフに対して各種サポートを行っております。
現場におけるサポートのみならず、資格取得支援という形のサポートもございます。
スムーズに成長できるよう環境を整えておりますので、この点もおすすめポイントです。

左官屋をお探しなら有限会社シマダへ!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、左官工事をメインに手がけております。
ご要望通りの空間を実現いたしますので、左官をご希望の場合はぜひご依頼ください。
熟練の職人が丁寧な作業を行います!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県加古川市に拠点を置き、仕上げ工事を含む左官関連の業務を手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
左官工事の現場スタッフとしてご活躍いただきますので、意欲の高い方は奮ってご応募ください。
経験者の方を優遇しておりますが、採用にあたって経験の有無は問いません。
一から左官屋になれる教育環境を整えておりますので、未経験の方もぜひお気軽に採用情報ページからご応募ください。
充実の福利厚生をご用意しております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906