こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、高砂市を含む幅広いエリアで左官工事を手がける有限会社シマダです!
今回は、「有限会社シマダの得意な業務をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務について具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

左官工事一式に対応!

弊社では、左官工事を一式で行っております。
ご提案から契約、実際の工事までの全ステップに対応しており、豊富な実績を積み重ねてまいりました。
常に心がけているのは、一つひとつの作業を丁寧に行うことです。
細部にいたるまで質を高めることをモットーとしており、その姿勢は多くのお客様から評価いただいております。
また、弊社では幅広い工事に対応しております。
コンクリート工事やレベリング工事、仕上げ工事といった左官関連の工事に対応しているため、さまざまなニーズにお応えすることができます。

幅広い現場に対応いたします!

左官工事を必要とする現場は多くありますが、業者によって担当できる現場が異なります。
弊社の場合、さまざまな建物で工事を手がけた実績があるため、基本的にはどのような現場でも対応が可能です。
マンションやビル、商業施設や学校などでも工事が可能となっており、対応範囲の広さが強みとなっております。

左官屋をお探しなら有限会社シマダへ!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、左官工事を積極的に手がけております。
一貫した自社施工で対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
長年にわたる経験を活かし、高品質な施工をお届けいたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県加古川市に拠点を置き、仕上げ工事を含む左官関連の業務を手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
左官工事の現場スタッフとしてご活躍いただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
経験者の方を歓迎しておりますが、採用にあたって経験の有無は問いません。
一から左官屋になれる教育環境を整えておりますので、未経験の方もぜひお気軽に採用情報ページからご応募ください。

さまざまな面でサポートさせていただきます!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906