こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、高砂市などの兵庫県をはじめとした京阪神エリアで、左官工事を手がける有限会社シマダです!
「左官の仕事は大変そうだけど、実際はどうなの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「左官工事は負担の大きい仕事?ホントのこと教えます!」をテーマに設定して、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

体力が必要なことは事実

左官工事は、幅広い作業に取り組む中でゴールを目指す仕事です。
屋外で作業するケースも多くあり、夏場は気温による影響を受けることになります。
体力仕事であることは事実であり、負担を感じる人も多いでしょう。
また未経験であれば文字通りゼロからのスタートであり、一つひとつの作業を覚えるという負担もあります。

成長することで余裕が生まれる!

左官工事の知識や技術が身についてくると、業務に取り組む上での余裕が生まれます。
現場で活躍できれば、モチベーションも高まり、仕事自体に面白さを感じるようになります。
体力的にも慣れてくるため、成長することで負担が軽くなるのです。

最初のうちは忍耐強く取り組もう!

左官工事で学ぶべきことは多くあり、現場作業では体力も使います。
最初は負担を感じるかもしれませんが、忍耐強く取り組むことが大切です。
継続的に取り組む中でスキルが身につけば、余裕を持って働けるようになるでしょう。

左官工事のことなら弊社にお任せください!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、左官屋として幅広い業務を手がけております。
左官工事一式を手がけており、多数の実績を積み上げてまいりました。
コンクリート工事やレベリング工事、仕上げ工事にも対応しており、さまざまなニーズにお応えできます。
品質とスピードを重視して全力で取り組んでまいりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県加古川市に拠点を置き、左官工事を主力とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
左官工事の現場スタッフとして、幅広い作業に取り組んでいただきます。
左官の歴史は長く、現在でもさまざまな現場で採用されています。
将来性の面でもまだまだ期待できる分野であるため、意欲のある方はぜひご応募ください。
また弊社では、未経験の方も積極的に採用しております。
熟練の職人が基本から指導いたしますので、安心してご応募ください。
資格取得支援など、スキルアップにつながる制度もご用意しております!
なお経験者の方には給与面で優遇しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906