こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、高砂市などの兵庫県をはじめとした京阪神エリアで、左官工事を手がける有限会社シマダです!
「左官工事に興味はあるけど、具体的にどんな魅力があるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「左官職人として働くことの魅力3選!」をテーマに設定して、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.お客さまのニーズを実現できる!

左官職人の役割は、プランに沿って適切に作業を進めることです。
専門的な知識と技術を生かして、理想的な内装・外装の実現に向けて取り組みます。
お客さまの目指す空間を実現することが目的であり、意義のある魅力的な仕事といえるでしょう。

2.段階的に技術を高めていける!

左官工事における技術的な成長に、行き止まりはありません。
経験を重ねる中で、どこまでも技術を高められます。
生涯をかけて左官の道を極められる点で、非常に魅力的な仕事です。

3.施工後に感謝の言葉をいただける!

ニーズに応えることによって、お客さまから感謝の言葉をいただけます。
業務に全力で取り組んだことが報われる瞬間でもあり、大きな喜びを実感できます。
今後の仕事に取り組む上でのモチベーションにもなるため、この点も左官職人の大きな魅力といえるでしょう。

左官工事のことなら弊社にお任せください!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、左官屋として業務を請け負っております。
左官工事一式に対応しており、数々の現場における施工実績がございます。
コンクリート工事やレベリング工事、仕上げ工事も承っておりますので、一度ご検討ください。
高品質な施工の提供に向け、全力で取り組んでまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県加古川市に拠点を置き、左官工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
左官工事の現場スタッフとして、さまざまな作業に携わっていただきます。
左官の技術は、現在でも多くのシーンで採用されています。
将来性の面でもまだまだ期待できる分野であるため、興味のある方はぜひご応募ください。
また弊社では、業務経験を問わず、採用しております。
未経験の方には、ベテランの職人が手厚く指導いたしますので、安心してご応募ください。
資格取得サポートなど、成長につながる支援も積極的に行います!
なお経験者の方は別途優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906