こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、高砂市などの兵庫県をはじめとした京阪神エリアで、左官工事を手がける有限会社シマダです!
「左官工事の現場で評価されるには?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「左官工事で評価される人の特徴とは?」をテーマに設定して、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一つひとつの作業を丁寧にできる!

左官工事では、繊細な技術が求められます。
丁寧に作業を進められないようでは、能力の高い人材として評価されません。
一方ですべての作業に丁寧さを追求できる人は、高く評価されます。

2.常に積極的に行動できる!

左官工事は、決められたスケジュールに沿って進める必要があります。
その上で重要なことは、スタッフ一人ひとりが行動力を発揮することです。
常に積極的に行動し、施工の前進に向けて努力できる人は高く評価されます。

3.コミュニケーションを大切にできる!

左官工事では、協調性を持って作業を進めることが求められます。
個人の作業に没頭してしまうようでは、広範囲の施工を効率的に進められません。
常にコミュニケーションを重視して、他のスタッフとの協力・連携を図れる人は高く評価されます。

ご説明した3つのポイントを実践できる人は、着実にステップアップしていけるでしょう。

左官工事のことなら弊社にお任せください!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、左官屋として幅広いエリアで活動しております。
左官工事一式を手がけており、数々の現場で実績を重ねてまいりました。
仕上げ工事やコンクリート工事、レベリング工事にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
品質を最大限に重視し、誠心誠意取り組んでまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県加古川市に拠点を置き、左官屋として活動する弊社では、新たなスタッフを募集中です。
弊社所属の現場スタッフとして、各種左官工事に携わっていただきます。
左官の技術は古くからありますが、現在でも多くの現場で採用されています。
将来性の面でも期待できる分野であるため、意欲のある方はぜひご応募ください。
また弊社では、経験の有無を問わず、人材を採用しております。
未経験の方には、熟練の職人が基本から指導いたしますので、安心してご応募ください。
資格取得サポートなど、成長につながる制度もしっかりと整えております!
なお経験者の方には給与面で優遇がございますので、ぜひご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906