こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、高砂市などの兵庫県をはじめとした京阪神エリアで、左官工事を手がける有限会社シマダです!
「左官職人になりたいけど、採用されやすいタイプとは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「左官職人を目指す人に弊社が求める3つのこと」をテーマに設定して、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.左官工事への高い意欲

弊社としては、左官職人としてプロを目指してほしいという思いがあります。
つなぎの感覚で短期間だけ収入を得たいという場合は、弊社の方針と合致しません。
その点、「左官の分野で長期にわたってキャリアを積みたい!」という意欲にあふれる人材は歓迎しております。

2.仕事に対する誠実な姿勢

左官工事で大切なのは、お客さまの求める空間を実現することです。
細かい部分で丁寧さに欠ける作業になってしまうようでは、とても期待に応えることはできません。
弊社では一つひとつの作業に誠実に取り組める方を求めております。

3.コミュニケーション力

左官工事では、チームで協力しながら業務を進めていきます。
また塗装業者を含むさまざまな業者との連携が求められる場面もあります。
そのため常にコミュニケーションを意識して、取り組める方を求めております。

このようなポイントを踏まえ、「自分ならできる!」という方はぜひご応募ください!

左官工事のことなら弊社にお任せください!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、左官屋として幅広く活動しております。
左官工事一式を手がけており、豊富な実績がございます。
コンクリート工事やレベリング工事、仕上げ工事も担当しておりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
品質とスピードを重視して、全力で取り組んでまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県加古川市に拠点を置き、左官屋として活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社所属の現場スタッフとして、さまざまな左官工事に取り組んでいただきます。
左官の技術は、現在でも多くの現場で採用されています。
将来にわたって需要が見込まれる分野であるため、興味のある方はぜひご応募ください。
また弊社では採用にあたり、経験の有無を一切問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
資格取得支援など、スキルアップにつながる制度もしっかりと整えております!
なお経験のある方には優遇がございますので、ぜひご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906