こんにちは!有限会社シマダです。
弊社は兵庫県加古川市を拠点に、左官工事・仕上げ工事などの建設業を承っております。「受注量を増やすためにも、協力会社を探したい」
そうお考えの方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、「左官工事の協力業者を探すためのオススメ方法」をテーマにお話していきます。

オススメ1.募集条件を設定する


協力会社を募集する条件は、しっかり設定しておきましょう。
少しでもブレがあると、企業の発展にはつながりません。
募集条件の例としては、以下の通りです。
・業務に対する思いは同じか
・社会保険等加入しているか
・銀行取引の状況
・労働法などに抵触した過去がないか
・募集エリアはどこにするか(全国にするのか、地域限定にするのか)

オススメ2.技術力を見る

専門性や技術性の高さ、協力会社を結んだ場合の強みを重視しましょう。
一緒に事業を行うからこそ成長ができる、発展を目指せるような相手を選ばなくては、協力関係を結ぶ意味がありません。
専門性や技術性の高さは、その会社の価値ともいえます。
しっかり見極めることで、お互い高め合えるビジネスパートナーを見つけることができるでしょう。

協力会社様を募集中!


有限会社シマダでは、新築やリフォームなどさまざまな現場で左官・仕上げ工事を行っております。
昭和50年の創業以来、お客様のニーズにマッチした施工をご提供していくことで、実績と信頼を得てまいりました。
今後もより一層、たくさんのお客様に高品質な施工をご提供できるよう、協力会社様を募集しております。
弊社の仕事にご協力いただける企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせページやお電話からご連絡ください。

【求人】左官のスペシャリスト募集中!

有限会社シマダでは、左官職人のスペシャリストとして働きたい方を募集しております。
経験の有無・資格・年齢は問いません。
資格取得支援制度も充実しているので、未経験者の方でも働きながら技術と資格の両方を手にしていただけます。
誰にも真似できない、あなただけの技術を磨くチャンスです!
興味のある方はぜひ採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906