こんにちは!兵庫県加古川市を拠点に、左官工事・仕上げ工事などの建設業を承っている有限会社シマダです。
弊社ではマンション・ビル・学校・商業施設など、さまざまな建物の左官工事を請け負っています。
「左官工事会社の協力会社と提携するメリットって何だろう?」
協力会社がほしいけど、具体的にどんなメリットがあるのかわからない方もいらっしゃるでしょう。
そんな企業様のために、今回は「左官工事会社が協力会社を探すメリットとは?」をテーマに解説していきます。

自社が経験したことのない業務に携われる


協力会社と提携することで、これまで経験してこなかった現場に携われるきっかけが得られます。
左官工事といっても、現場は一般住宅や商業施設、飲食店とさまざまです。
対象としている施工が自社と同じであることも大事ですが、違う現場があることは自社の業務拡大へとつながります。
業務の幅が広がれば受注できる量も増え、会社として更なる成長が期待できます。

自社にはない知識が増える

協力会社と提携することで、自社がもたない知識や経験を活用した業務が行えます。
さらに、さまざまな現場を経験することは、職人一人ひとりの能力向上にもつながります。
現場が違えば求められることも変わってくるため、職人にとっていい経験になるでしょう。

協力会社様になっていただけませんか?


有限会社シマダでは、現在新規協力会社さまを募集しております。
新築やリフォームなど様々な現場で左官工事・仕上げ工事を手掛ける弊社と一緒に、左官工事業を盛り上げていきませんか?
まずはお気軽にお問い合わせページやお電話からご連絡ください。
よき縁が結べますことを楽しみにしております。

【求人】左官職人になりませんか?

有限会社シマダでは、新たなスタッフを募集しております。
採用にあたり、経験は一切問いません。
未経験でも「左官という仕事に興味がある」「建設業の中で手に職をつけたい」「左官の資格をとってキャリアアップをしたい」など、熱い想いを持つ方は大歓迎!
資格取得に必要な費用は全額負担いたしますので、経験がなくてもプロを目指せます。
気になる方はぜひ採用情報ページからご応募ください。
熱意あるあなたからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906