こんにちは!
兵庫県加古川市を拠点に、左官工事や仕上げ工事を手掛けている建設業者の有限会社シマダです。
創業してから40年以上が経過し、これまで磨き上げてきた技術と知識を生かして、今後も地域社会に貢献してまいる所存です!
さて突然ですが、これからもっと左官工事業界を盛り上げていけたらと思い、この度弊社では協力会社様を募集することになりました。
そこで今回は、私どもが協力会社様と共にどのような未来を描いていきたいのかお話しさせていただきますので、業務拡大を検討されている方はぜひご覧くださいね。

確かな技術で建設業界をバックアップ!


人々が暮らしやすく、経済的なメリットも得られる街づくりを進める上で、建築工事は欠かせません。
私どもは確かな左官技術で、そんな建築業界をバックアップしていきたいと考えております。
左官技術は短期間で簡単にマスターできるものではなく、職人たちがそれまでどれほどの経験を積んできたのかということで技術に差が出てくるものです。
私どもは創業から40年以上左官工事に携わってきた経験を武器に、協力会社様とも切磋琢磨し合いながら建設業界を盛り上げてまいります!

技術交換でより高レベルな左官工事を!

有限会社シマダは創業してから40年以上左官工事に携わってきたので、技術についてはそれなりの自信を持っています。
しかし、だからといって現状に満足してしまうと、それ以上の成長は見込めません。
そこで私どもは新たな技術を学んだり、逆に私どもの技術を後世に残していくためにも協力会社様との技術交換の機会が必要だと考えております。
お互いに学び合い、より高レベルな左官工事を行なっていきたいとお考えの方は、ぜひお声がけくださいね!

協力会社をお探しの方はシマダまで!


以上、弊社が協力会社様と共に描きたい未来について少しお話しさせていただきましたが、共感していただける部分はございましたでしょうか。
もっと詳しく話を聞いてみたいと思ってくださった方は、この機会にぜひお問い合わせください!
弊社webサイトでは協力会社様向けのQ&Aのページもございますので、そちらも参考にご覧いただけますと幸いです。

未経験者も歓迎!左官工募集中

現在弊社では協力会社様だけでなく、左官工の仕事に挑戦してみたい方も募集しております。
経験者の方はもちろん大歓迎ですが、未経験でも前向きに取り組む姿勢がある方や、やる気をきちんと持っている方でしたらご応募大歓迎です!
努力が実れば高収入も可能な仕事となっておりますので、将来的にしっかり稼いでいきたい方も、ぜひご検討くださいね。
求人情報の詳細は、採用情報ページでご確認いただけます。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906