こんにちは!
兵庫県加古川市を拠点に、左官工事や仕上げ工事を手掛けている建設業者の有限会社シマダです。
創業してから40年以上が経過し、これまで磨き上げてきた技術と知識を生かして、今後も地域社会に貢献してまいる所存です!
さて、左官工の仕事に興味はあるものの、この年齢から挑戦してももう遅いだろうなと諦めている方はいませんか?
実は左官工の仕事をするのに、年齢はそれほど関係ありません。
今回は何歳からでも左官工に転職できる方法をお伝えいたしますので、この仕事に興味がある方はぜひご覧くださいね。

年齢を気にせず応募できる求人を探す!


左官工の仕事は60歳を過ぎても続けている方が多く、若くないと務まらないという仕事ではありません。
そのため何歳からはじめても特に問題のない仕事ではあるのですが、会社によっては応募できる年齢に制限を設けている場合もあります。
そのためまずは、年齢不問・資格不問の求人を見つけましょう。
年齢不問の求人であれば、例え40代でも50代でも、この仕事に挑戦していただけますよ!

転職を有利に進めるためには?

しかし採用されるかどうかを若い人たちと競い合うとなれば、もう少し転職が有利になる武器が欲しいと考える方も、きっといらっしゃいますよね。
転職を有利に進めたいのであれば、建設業界で必要とされる資格を一つでも取得しておくことをおすすめいたします。
「建設業界での経験がないのに取得できる資格なんてあるの?」と疑問に思うかもしれませんが、玉掛けなどの資格は比較的取りやすいですよ。
また、職業訓練を利用して左官の技術を身につけておくのもおすすめです。

年齢不問の左官工求人をお探しの方へ


以上、何歳からでも左官工に転職できる方法を簡単にお伝えいたしましたが、実は弊社求人も年齢不問でご応募可能となっております!
やる気や向上心をお持ちの方でしたら年齢も学歴も特に重視しておりませんので、左官工を目指したい方は、ぜひこの機会に弊社求人へのご応募をご検討いただけますと幸いです。

有限会社シマダと協力関係を結びませんか?

もっと仕事の幅を広げたい、業務拡大に向けて動いていきたい、そんな一人親方さまや個人事業主の方がいらっしゃいましたら、弊社と協力関係を結んでみませんか?
協力会社がいることでより強固な経営基盤を築いていけるはずですので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906