こんにちは!
兵庫県加古川市を拠点に京阪神エリアで左官工事全般を承っております有限会社シマダです。

今回は求人情報のお知らせです。

左官工事スタッフを募集中!!

弊社ではただいま、左官工事の現場スタッフの求人募集を行なっております。
学歴や年齢は問いません。意欲をお持ちの方であれば大歓迎です!!

未経験の方もご安心ください!
弊社では会社全額負担の資格取得支援制度など、スタッフを全面的にバックアップすることで、働きやすくスキルアップしやすい環境づくりに力を注いでおります。

業務内容はコンクリート工事、モルタル工事、補修工事など左官工事全般を行なっております。
各現場へは、会社に集合し乗り合わせて出発いたします。

給与は経験や能力などに応じて変動いたします。
また各種保険や諸手当など福利厚生もバッチリ完備しております。

安定して長く活躍できる環境で、伝統的な左官の技術を学んでみませんか。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906