こんにちは!
兵庫県加古川市を拠点に、左官工事や仕上げ工事を手掛けている建設業者の有限会社シマダです。
創業してから40年以上が経過し、これまで磨き上げてきた技術と知識を生かして、今後も地域社会に貢献してまいる所存です。
弊社webサイトでは左官工の求人を掲載しているのですが、「どのような会社なのか分からないと応募しづらい……」という方も、きっと中にはいらっしゃいますよね。
そこで今回は会社紹介の一環として、弊社がどのような会社なのか求職者の方向けにご紹介いたしますので、ぜひご覧ください!

休みを取りやすい環境!


弊社は基本的に日曜が休みの会社ですが、止むを得ない急な欠勤や有給休暇の取得など、できるだけ休みを取りやすい環境を整えております。
日曜しか休みがないと役所関係の用事が済ませられないといったこともあるかと思いますので、そのような時は遠慮なくご相談くださいね!

少人数の会社なので馴染みやすい!

弊社の従業員数は、代表込みで8名程度となります。
中にはベトナム出身のスタッフも在籍しており、国籍など関係なく、和気あいあいと仕事に取り組んでいますよ。
少人数の会社なので入社してもすぐに馴染みやすいですし、未経験から入社してくださる方にも目が届きやすいので、教育体制が整っている会社で働きたい方には、ピッタリの環境です。

独立後のバックアップ体制もあり!

中には左官工としての腕を磨き、独立を目指している方もいらっしゃることでしょう。
弊社では独立した方と協力関係を結ぶことも可能ですので、将来独立したい方にとってもおすすめな職場となっております。

興味がわいたら求人にご応募を!


弊社がどのような会社なのか簡単にご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
左官工の仕事に挑戦して、上手くやっていけるかどうか不安を感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社のベテランスタッフたちがサポートいたしますのでまずは安心してご応募ください。
また、求職者向けQ&Aのページもwebサイトにご用意しております!

シマダでは協力会社様を募集中!

もっと建設業界を盛り上げて、社会に貢献していきたいという想いから、弊社では協力会社様も募集しております。
一人親方さまや個人事業主の方も大歓迎ですので、少しでも気になった方はいつでもお気軽にお問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906