左官工とは?


建物の外壁や内壁に、土やモルタルなどを塗って仕上げたり、タイルやレンガを取りつけるための下地をつくる専門職のことを左官工といいます。
携わる建築物に合わせて、数ある「材料」「道具」「技法」の中から最適なものを選択する必要があり、知識と技術力が求められます。
私たちの仕事は、簡単にいってしまうと「壁や天井を塗る」ということですが、その中身は奥が深く、常に技術を磨く必要があります。

未経験者も安心!人材育成に注力

兵庫県加古川市の有限会社シマダでは、左官職人と見習いを同時に募集しております。
「左官職人として活躍したい!」そんな意欲溢れる未経験者も大歓迎です。
弊社では、次世代を担う左官職人の育成に力を注いでおります。
見習いからスタートして技術を身につけ、一人前の職人に成長できるよう全力でサポートいたします!
経験をおもちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906