こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、高砂市を含む幅広いエリアで左官工事を手がける有限会社シマダです!
「安定した仕事がしたいけど、どれを選べばいいのかわからない……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「安定した仕事を選びたい人に左官工事をおすすめできる理由」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

左官工事のニーズが高い

左官工事というと、古い時代の工事というイメージがあるかもしれません。
しかし、左官工事でしか実現できないことがあるため、現代でも一定のニーズがあります。
弊社においても、多くの現場における施工が求められており、毎年安定した仕事量を維持できております。

将来的にも機械化は難しい

さまざまな業種で、将来的には機械化されるという話があります。
しかし、左官工事には熟練の職人ならではの繊細な技術が必要です。
将来的にも完全機械化は難しいことから、生涯にわたって技術を活かせる職業と言えるのです。

手に職つけるなら左官工事

左官工事の世界で身につけた技術は、決して無駄になりません。
生涯にわたって技術を駆使することが可能であるため、安定した仕事を選びたい人におすすめできます。
ただ、どのような業者に入っても高い技術を手に入れられるとは限りません。
そのため、左官工事の求人を選ぶ際は、その業者の実績や教育体制にきちんと目を向けることが大事です。

左官屋をお探しなら有限会社シマダへ!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、左官工事をメインに請け負っております。
あらゆる建物の空間をご希望通りに演出いたしますので、ぜひご依頼ください。
長年にわたる経験を活かし、質の高い施工をご提供いたします。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県加古川市に拠点を置き、左官工事をメインに取り組む弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、左官屋として働いていただける方を募集しております。
コンクリート工事や仕上げ工事などにも携わっていただきますので、興味のある方は奮って採用情報ページからご応募くださいませ。
経験者の方を歓迎しておりますが、未経験の方も積極的に採用いたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906