こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、高砂市などの兵庫県をはじめとした京阪神エリアで、左官工事を手がける有限会社シマダです!
「左官工事の経験があるけど、どんな業者に入社すべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者に最適な左官工事業者とは?」をテーマに設定して、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.工事一式を手がけている!

経験者にとって大事なのは、左官の技術を生かすことです。
すべてのプロセスに携わるためにも、工事一式を手がける業者を選びましょう。
弊社でも幅広い対応を行っており、コンクリート工事やレベリング工事、仕上げ工事も担当しております。

2.多くの現場に対応している!

さまざまな条件下で施工に取り組むことで、経験者として一層の成長を見込めます。
そのため、幅広い建物に対応する業者がおすすめです。
弊社においても多様なニーズの実現をモットーとしており、あらゆる現場で施工を手がけております。

3.能力に応じた優遇措置がある!

左官工事の経験者は、スキルを有するという点で貴重な人材です。
未経験者とは違い、即戦力としての活躍が期待できます。
高めてきたスキルを適切に評価し、十分な優遇を行う業者を選びましょう。
弊社においても、経験や能力を考慮した上で、給与面での優遇を行っております。

左官工事のことなら弊社にお任せください!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、左官工事をメインに手がけております。
左官工事一式を担当しており、多くの現場における施工実績がございます。
コンクリート工事・レベリング工事・仕上げ工事に対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
豊富な経験を生かして取り組み、最高品質の施工をお届けいたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県加古川市に拠点を置き、左官屋として業務を行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、左官工事一式に取り組んでいただきます。
左官の技術は、現在でもさまざまな現場で採用されています。
将来性の面でも期待できる分野であるため、やる気のある方はぜひご応募ください。
また弊社では、経験の有無を問わず、幅広い人材を募っております。
未経験の方には、実力のある職人が丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
資格取得支援など、スキルアップにつながる制度もきちんと整えております!
なお経験者の方には優遇措置をいたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906