こんにちは!
兵庫県加古川市を拠点に、京阪神エリアで左官工事を請け負っております有限会社シマダです。

おかげさまで創立から40年が経ちました。
社会のニーズの多様化にともなって、左官の需要はさらに増えつつあります。
そんななか、創業以来の「左官を通して建設業界に広く貢献していきたい」という想いを実現し続けるために、現在新メンバーを募集中!

学歴や年齢は問いません!

安心して長く活躍できる環境で、伝統的な左官の技術を身につけられます!
会社全額負担の資格取得支援制度(左官技能士、玉掛け、高所作業)など、スタッフを全面的にバックアップすることで、働きやすくスキルアップしやすい環境づくりに力を注いでいます。誰もが活躍でき、存分に力を発揮できる環境を用意しています!
また、高砂や加古川などをはじめ京阪神エリアで広く施工をおこなっているため、これからさらに技術を磨きたい方も、ゼロから始めて手に職を付けたい方にもピッタリ!
モルタル工事、コンクリート工事などの左官全般の技術を身につけることができます。
◎左官の技術を身につけたい方!
◎働きながら資格取得などを目指したい方!

経験・未経験を問わず、一歩ずつ経験を積み上げていきたいと考える働き手さんを全力でサポートします!
この機会に、私たちと一緒に一流の左官を目指しませんか?


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906