こんにちは!
兵庫県加古川市を拠点に、京阪神エリアで左官工事を請け負っております有限会社シマダです。

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる左官職人・見習いを募集しています。
経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
経験者は、能力・経験を考慮して優遇します。
未経験の方でも前向きに取り組んでいただける方なら大歓迎!
見習いからスタートして技術を身につけ、一人前の職人に成長できるよう全力でサポートいたします。

左官の仕事は、専門的な技術が求められる仕事です。
それだけに簡単に習得できるものではありませんが、弊社には左官のプロフェッショナルがそろっています。
弊社なら、高い技術をもったプロからじかに技術を学ぶことができ、他社よりも最短で技術を習得することが可能です。
また、今まで仕上げ工事に関わってきたという方も、よりハイレベルな技術を習得できます。

未経験から、一人前の職人を目指したい方、スキルアップをしたい方にとって、弊社は最適な職場です。
このほか、会社が資格取得にかかる費用を全額支給する資格取得支援制度も整っていますので、働きながら技術だけでなく、資格も手にすることができます。

この機会に、安心して長く活躍できる環境で、伝統的な左官の技術を身につけて活躍しませんか。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906