はじめまして! 有限会社シマダです。
弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・レベリング工事・仕上げ工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

私たちと一緒に事業を盛り上げていきましょう!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、学歴や年齢・建設業の経験の有無は一切問いません!
頼れる先輩社員がしっかりサポートいたしますので、未経験の方も安心!
資格取得支援制度を備えておりますので、働きながらスキルアップを目指すことが可能!左官の技術を習得したい方、一生ものの技術を身に着けたい方は、ぜひ弊社をご検討ください!

安心して腰を据えて働けるよう、働きやすい環境づくりに努めており、社会保険の完備はもちろん、残業手当や労働災害保険など福利厚生にも力を入れております。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

また同時に、協力会社様も募集しております!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906