はじめまして!有限会社シマダです。
弊社では兵庫県加古川市や高砂市仕上げ工事・左官工事を行っております。

ただいま業務拡大にともない、協力会社さまを募集しております!
今回はご興味を持ってくださった会社さま向けに、有限会社シマダの業務内容や強みについてご紹介いたします。

業務内容のご紹介

弊社では、1級左官技能士の資格を持つ熟練の職人がマンション・ビル・学校・商業施設などの左官工事一式を請け負います。
有限会社シマダならではの左官技術で、お客さまのご希望に寄り添った施工ができると自負しております。
新築、リフォーム、改修などあらゆる現場に対応可能です。
【対応業務】
■左官工事
■コンクリート工事
■レベリング工事
■仕上げ工事

有限会社シマダには、左官を通して建設業界に広く貢献していきたいという想いがあります。
社会のニーズの多様化にともなって、左官の需要はさらに増えつつあります。
私たちは、これまで培ってきた技術や経験を活かして、多種多様なご要望にお応えしてまいります。

有限会社シマダの強みとは?

昭和50年の創業以来、弊社は何よりも「質の高い工事」にこだわり続けています。
その上で『完璧な左官工事をお届けすること』『豊富な実績と経験』『スピーディーな対応』これら3つを強みとして活動しています。
それは設立から40年以上経った今も変わらず、スタッフ一人ひとりが施工の質・仕上がりのレベルの高さを追求しています。
施工中はもちろん終了後も、クレームのない安全で確かな工事を目指します。

いかがでしょうか?
弊社とともに力を合わせて大きく成長してくださる協力会社さまからのご連絡を心よりお待ちしております。
お互いに信頼し合い、応援を呼び合える関係性になれましたら幸いです。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906