こんにちは!有限会社シマダです。
弊社は、兵庫県加古川市を拠点に、左官工事・仕上げ工事などの建設業を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたっては、学歴、年齢、経験の有無はいっさい問いません。
経験者はもちろん優遇いたしますが、未経験も大歓迎!
経験ゼロからしっかりとした技術を身につけ、一人前の職人に成長できるようサポートいたします。
未経験者の方も安心してご応募ください。

スタッフ誰もが活躍でき、存分に力を発揮できる!


弊社では、スタッフの皆さまをしっかりとバックアップすることにより、一人ひとりのスキルアップにつなげています。
また長く安心して活躍していただけるような環境づくりにも力を入れています。

資格取得支援制度の充実⇒働きながら資格も身につけていただけるのでステップアップを目指す方にも最適です。
各種保険完備⇒長く安心して働ける環境です。
主要な休みはカバー⇒プライベートも大切にしていただけます。

さらに技術を磨きたい方、ゼロからプロを目指したい方、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


左官・外構工事は加古川の有限会社シマダ
ただいま業務拡大につき左官職人の求人募集中です。
〒675-0036 兵庫県加古川市加古川町西河原176ー1
TEL:079-421-0874 FAX:079-421-0906